新品パソコン
・
中古
パソコン・ノートパソコン・モニター販売
03-6874-2073
inquiry@wajun.co.jp
会社概要
ご利用ガイド
ホーム
商品カテゴリ
全新
デスクトップPC単品
ノートパソコン単品
デスクトップセット
一体型PC
厳選中古品
液晶モニター単品
パソコン周辺
雑貨
特価セール品
CPUで探す
Core i3
Core i5
Core i7
Core i9
Celeron
メモリーで探す
4GB
16GB
8GB
32GB
価額で探す
~1万
4~5万
1~2万
5万~10万
2~3万
10万~
3~4万
記事
お問い合わせ
0
0
サインイン
トラブルシューティング
困ったときにはこれ!
全てのブログ
パソコンドラブル
トラブルシューティング
Windowsには 一般的なパソコンの問題やトラブルを自動的に解決する、
トラブルシューティング
という機能があります。
インターネットがつながらない、音が出ない等、
PCが様々な問題に対して自動で検出し、問題を解決します。
何か問題が発生した場合、まずはこちらをお試しいただき、
改善するかを確かめていただくのはいかがでしょうか。
トラブルシューティング 手順
①スタートボタンを左クリック、
『設定』
を左クリックします。
②左の項目の
『システム』
を左クリックします。
③右項目の
『トラブルシューティング』
を左クリックします。
④
『その他のトラブルシューティングツール』
を左クリックします。
⑤トラブルシューティングをしたい項目を選んで
『実行』
を左クリックしてください。
もしトラブルシューティングでも改善しない場合でも、
様々な改善手段がございます。
トラブルシューティングで改善へのヒントや、
不具合の原因がわかることもありますので、
何かあった際にはまずはお試しいただく事をお勧めいたします。
それでは良いパソコンライフを。
に
パソコンドラブル
商品管理
2024年7月31日
このポストをシェア
タグ
ブログ
パソコンドラブル
パソコン豆知識
アーカイブ
-- 全日付
9月 2024
8月 2024
7月 2024
6月 2024
4月 2024
3月 2024
2月 2024
1月 2024
店長のおすすめ
ダイナミックスニペットはここに表示されます...使用するフィルタとテンプレートは提供されないため、このメッセージは表示されました。
トラブルシューティング