ご利用ガイド
【ご注文方法】
ご希望の商品ページより、数量を選択し、カートへ入れてください。ご注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、ご注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
【販売商品について】
■当店で販売しているPCは中古品のため、純正品でない部品を使用している場合もございます。
■新品販売時の付属品の全てが付属するわけではございませんので予めご了承ください。
※商品詳細ページに「付属品なし」と記載しているものについては本体のみの発送となります。
■商品画像はあくまでイメージであり、実機とは異なります。
■中古商品の場合、稀に発送前チェックにて不良が発覚することがございます。
万が一不良が発覚した場合には発送前にメールにてお知らせいたします。
代替機のご案内もしくは返金にてご対応いたしますので予めご了承ください。
※詳細につきましてはご購入前に[利用規約]をご確認ください。
【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA・MASTER・JCB・AMEXとなります。
【 銀行振込決済】
銀行振込については、ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
銀行振込の場合
手数料はお客様ご負担となります。
ご注文日より10日以内にお支払いをお願いいたします。
10日を超えた場合は自動キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。
株式会社ミラクルは決済代行サービスを提供しております。
りそな銀行
本郷支店(453)
普通預金:1834430
口座名義:カ)ミラクル
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【 PayPay支払い決済】
PayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービスです。
お支払い方法は、「PayPay残高」または「PayPay(クレジット)※旧あと払い」がご利用になれます。
詳しくはこちら
(PayPay株式会社のサイトへ移ります)
※ ご確認事項
- お支払い期限は、ご注文完了後、5分以内です。期限内にお支払いの確認が取れないご注文は、自動的にキャンセルされます。
- ご利用の際、PayPayのアプリ・サイトに移動してお支払い手続きを行っていただきます。
- PayPay残高でのお支払いは、事前にPayPay残高にチャージしてからご利用ください。
- PayPay(クレジット)※旧あと払い について詳しくはこちら
(PayPay株式会社のサイトへ移ります) - PCでのご利用には、PayPayのアカウント/パスワードが必要です。
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配送はヤマト運輸にてお届けいたします。
商品発送完了後、配送番号をメールにて通知いたしますので、配送状況はそちらからご確認ください。
送料は無料です。
但し、沖縄・一部離島への発送は別途(1500円)/北海道への発送は別途(1000円)を頂戴いたします。
【月曜日~木曜日のご注文】原則、ご注文またはご入金確認後、
3営業日以内に発送いたします。
【金・土・日のご注文】翌月曜日または火曜日までに発送いたします。
【祝日のご注文】原則、翌営業日に発送致します。
※お客様都合で商品の受け取り拒否をされた場合、商品代金、往復送料、代引き手数料、梱包資材料の実費を購入者に請求いたします。(送料無料の場合も含む)
※サービスレベルや配送日に関するお問い合わせは運送会社に直接お問合せください。
※商品の重量やサイズ次第で予告なく配送方法が変更となる可能性がございます。
※大型連休時の配送につきましては「お知らせ」を確認下さい。
※いずれも、商品の不具合や交通状況、ご注文状況等により発送日が変更となる可能性がございます。
※天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
その場合は別途、ご連絡させていただきます。
商品代金以外には、消費税(一部地域では送料)をお支払いいただきます。
【消費税】
10%(円未満四捨五入)
★商品キャンセルについて★
ご注文確定後、商品の発送前に限りキャンセルを承ります。
・キャンセル希望の際には、オンラインショップサイトからご連絡をお願い致します。
・発送後のキャンセルにつきましては、配送時に発生をした送料をお客様にご負担いただき返品対応となります。
・キャンセル時のご返金の方法は、お支払いの方法によって変わりますのでご了承をお願い致します。 既に決算が完了している場合 ◇カード支払いの場合・・・カード会社手数料の3%をご購入金額から差し引きした金額を返金処理となります。 ◇銀行振り込み/paypay支払いの場合・・・銀行振り込みの手数料をご購入金額から差し引きした金額を返金処理となります。
★配送時の破損について★
商品到着時の破損は、配送時の破損が考えられますので、まずは弊社にご連絡をお願い致します。
・段ボールに凹み、破れがある
・商品の外装破損、モニターの割れや不具合がある等
配送時の破損の際には、ご連絡をいただければ返品、もしくは交換品のご用意を致します。
メール問い合わせ https://www.wajun.co.jp/contactus
電話番号 03-6874-2073
(お問い合わせの際に商品注文番号S+数字5桁を事前にお調べ頂いていると
弊社にてスムーズにお客様情報確認が行えます為、ご協力頂けますと幸いで御座います。)
★商品保証について★
※商品の保証期間 商品到着より180日間
※初期不良期間 商品到着より30日間
初期不良、不具合の場合、まずはメールにてお問い合わせをお願い致します。
★返品返金の保証について★
1. 初期不良による返品
商品到着後、30日以内の不具合は初期不良と判断致します。
・弊社にて初期不良の症状が確認できた場合、全額ご返金対応となります。
・ご返品の際に、商品の外的要因での破損、付属物の欠品がある場合、全額返金できない場合がございます。
・ご返金の方法は、お支払いの方法によって変わりますのでご了承をお願い致します。
※初期不良での返品の際の送料規約※
・初期不良に伴う返金に関しましては、往復送料は弊社が負担致します。
・初期不良が弊社にて確認できない場合、往復送料お客様ご負担でのご返金対応となります。
※初期不良期間(30日)を過ぎた商品は、いかなる場合でもご返品、ご返金対応は行いません。
2. お客様ご都合での返品
お客様のご都合による商品の返品は、初期不良期間でしたら往復送料お客様ご負担にて返品返金対応致します。
※お客様ご都合の返品の判断例※
・撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色が異なる。
・閲覧環境によるイメージ違い。
・使用時のイメージの違い(重量、大きさ等の物理的なイメージの違い)
・ご注文ミス(スペックの誤り、追加付属品の誤り)
・弊社商品付属のアプリ以外の使用不可
・その他、お客様の個人的理由での返品と判断された場合
・自社商品/新品商品に関しましては商品不具合ではないお客様都合の返金はいかなる場合でもお受けしておりません。
・追加購入頂いたセキュリティソフトはご使用頂いている場合はその分差額を引いてのご返金となります。
※初期不良期間(30日)を過ぎた商品は、いかなる場合でもご返品、ご返金対応は行いません。
★修理の保証について★
起動不良、不具合が発生した際には、保証期間内であれば修理及び不具合部分の交換対応を行います。
※修理時の送料規約※
・初期不良期間内の商品の不具合に関しましては、往復送料は弊社が負担し致します。
・初期不良期間経過後、保証期間内の商品の修理に関ましては、往復送料はお客様ご負担となります。
◆初期不良、不具合が弊社にて確認できない場合、往復送料お客様ご負担でのご返送となります◆
※落下事故、外的要因での破損、故意による破損の場合は保証対象外となり、修理をご希望の際には有償でのご対応となります。
※修理・交換の対応期間中の【代替品提供】は行いません。
★商品保証詳細について★
① 商品の保証範囲について
- OS不具合、SSD、メモリ不具合、マザーボードを含む本体、液晶が保証対象となります。
② 厳選中古品、ノートパソコンのバッテリーについて
- バッテリーは消耗品の為、基本的に保証の対象外となります。
- 中古バッテリーですので個体差はあります。100%充電状態にてACアダプター無しの稼働時間が30分~1時間の場合、異常無しとの判断となります。
- 出荷時に動作確認、充電確認をしておりますが、充電できない、フル充電をしても10分程度で充電がなくなってしまう場合ご連絡をお願い致します。
③ ACアダプター、付属品について
- 電源ケーブル及び追加購入された機器等は、不具合/破損が生じた場合は初期不良期間(30日以内)は保証対応、それ以降は有償でのご対応となります。
- 外的要因での破損や断線の場合、有償でのご対応となります。
④ 傷、損傷について
- 商品状態のランクはご購入時に確認をお願い致します。
- 傷、損傷での返品、修理交換は、初期不良期間内は状態を確認させていただき、対応を致します。
- 傷、損傷は初期不良期間を過ぎた場合は、保証対象外となります。
- 外観の整備としパソコン表面に保護シートを貼り付けご用意している機種も御座います。
⑤ 保証の対象外について
- 商品ページの記載されていない付属品、機能。
- モニター画面の軽度なドット抜け、軽度なムラ。
- バッテリーの劣化。
- キーボードの文字欠け、ビス、ゴム足の欠品、パソコン底面の擦り傷等。
- お客様の誤動作によるシステム不具合や、インストールされたアプリによる不具合。
- お客様による機器の増設や内部部品の交換による不具合。
- お客様自身によるリカバリーやバックアップでの不具合。
- お客様ご用意の接続機器の動作不良、お客様のインストールしたアプリやデータ。
- 外的要因での破損(落下など)、故意による破損。
- ACアダプターは使用可能なメーカー純正品を使用しており、型番が異なる場合のエラーメッセージは保証の対象外となります。
- お客様使用環境におけるインターネット速度、及びCPU動作速度。
- プリンター、プロジェクター等の外部デバイスへの接続
- 販売元が弊社出品ではない商品。(弊社商品の第三者からの購入)
公式オンラインショップで商品を購入していただくごとに、ポイントが貯まります。
付与されたポイントは 1ポイント=1円 として、次回ご注文時から値引きとしてご利用いただけます。
※ポイントはワジュングループ公式オンラインショップでのみご利用いただけます。
ポイントの付与
通常の購入ポイントは、ポイントを利用した後のお支払い金額の1%となります。
ポイントは商品の決済が完了した後に付与され、ポイント付与分を先に割引することはできません。
また、送料や支払手数料はポイント算出の対象外です。
※キャンペーン適用商品など一部商品にはポイントが付与されない場合があります。
ポイントのご利用
ポイントをご利用いただける範囲は商品代金のみとなります。
送料や支払手数料には使えません。
※キャンペーン適用商品など一部商品にはポイントがご利用いただけない場合があります。
ポイントの有効期限
ポイントをご利用できる期間は、最終ご注文日時から2年間となります。
- ※ポイントは自動的に消滅します。失効に伴う個別での事前通知はございませんのでご注意ください。
- ※失効されたポイントは、いかなる理由でも再交付はいたしませんのでご注意ください。
- ※商品購入後にキャンセルとなった場合は、前回のご注文日時が起点となります。
- ※前回ご注文時と異なるアカウントに、ポイントを引き継いだり合算することはできません。
- ※退会された場合は、それまでの累計ポイントは失効となります。
ポイントの確認方法
「マイアカウント」にて現在の保有ポイントがご確認いただけます。